« ある意味尊敬しちゃうね。 | メイン | 表参道へ行ってきたよ。 »

2005年04月20日

ついに発表!

デジタル一眼レフカメラ「ニコンD70s」の発売について : Nikon

噂が飛びかったりマニュアルが流出したりと、なんだかんだありましたが、やっと正式に動きましたね。

マニュアル通り(?)大きな変更点はないようですね(少なくともボコにとっては)。値段によってはD70を買ってもよさそうな感じです。
発売は一週間後の4月27日とのこと。えらいはやいですね。発表から一ヶ月ぐらいはかかると思っていたのですが・・・。

・・・。
一ヶ月ほど前は今か今かと待ち構えていたのに、ぜんぜん触手が動かない・・・。別に、驚くようなスペックで出てこなかったからと言う訳ではなく、単に一眼への興味が薄れて来ています・・・。確かに一眼を買った方ができる事の範囲は広がって写真をとる事が面白くなるのも、コンデジでは味わえない爽快感を味わえる事も分かっているんですが『今のボコの気持ちの方向性として一眼というは正しいのか?』とか思ってしまいます。むしろ、極端に言ってしまえば使い捨てカメラの方が正しいんじゃないか・・・みたいな。うまく言えないけどそんな感じ。


って言っても、そんなもの買う経済的余裕はないんだけどね(涙)。

投稿者 halu : 2005年04月20日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)