« なんとかとなんとかは・・・ | メイン | 目に止まったものを淡々と撮り続けるよ。 »

2005年05月07日

まわらないフィルム。

なかなか良さそうな被写体が見つからなくて出番の少ないフィルム軍団。
この間やっと巻き上がったので公開します。


まずはEOSから。・・・サクラっていつの話だよ・・・。


コメント特になし。


清澄公園。もうちょっといい感じでフレアが出てくれればなぁ。


みゆき通りのやつ。こうすると花の色がきれいに出てきてますねぇ。


やっぱり全体的に色が(?)おかしい気がする。潰れ過ぎというかなんというか。
レンズがヘタレだからなのか、カメラが壊れてるからなのか、チップがマヌケなのか・・。もちろんボコがへたくそだからって話もあると思いますが、それにしてもちょっとねぇ・・・。


というわけで、今度はzebra。水たまりを撮ったはずなんだけど、えらい四角くないですか?


これどこだろう・・・。撮った覚えが全然ない・・・。


気付かないうちに二重露光(涙)。・・・あれ?三重になってる・・・?


うーん。なかなか難しい・・・。


現像されたフィルムを見たら、4枚分くらいつながってたり、めちゃくちゃ間が開いてたりとよくわからん状況。現像屋さんに『フィルムはカットせず、そのままにしてあります。』とか言われるし。やっぱ巻き上げ難しいなぁ。
それと、今回は全体的にシャッターを長めに開けてみたんですが、やりすぎでした。日中で4つをゆっくり数えるくらい。なので、モノによってはかなりアンダーに色を変えています。

投稿者 halu : 2005年05月07日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)