« まわらないフィルム。 | メイン | 優しい写真を撮りたくて。 »

2005年05月07日

目に止まったものを淡々と撮り続けるよ。

生活の中で気になったものを撮り続ける毎日。
それはそれでいいんだけれど、もうちょっと上手くできんもんかねぇ。


うーん。記憶に無い・・・。たぶん家の近く。


最近、ノーファインダーで撮るのが面白かったり。


英語と日本語の妙な組み合わせにちょっと笑ってしまいました。


だいぶ暗かったので、かなりいじってしまいました。空がビミョウ・・・。


雨に濡れた電車。

相変わらずイマイチの連続ですね。やっぱりしっかりと力を入れないとだめなのかなぁ。

投稿者 halu : 2005年05月07日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)