« 目に止まったものを淡々と撮り続けるよ。 | メイン | なんとなく丸の内へ・・・ »

2005年05月07日

優しい写真を撮りたくて。

写真サイトを物色してたら、優しい写真を撮りたくなった土曜日の昼下がり。
本当は表参道とかそっちの方に行きたかったんだけど、本来ならカンズメ状態になってなきゃならないボコにそんな時間はあるはずもなく・・・。
結局、いつもと変わらないルートで銀座へノコノコとお出かけ。


PLフィルターが欲しい・・・。


この女の子、ライオンさんに『クックが汚れちゃうよ!』と注意してました(多分)。最近の小さい子はえらい現実的ですね。


大人の背丈ぐらいまであるジェンガが倒れた@博品館前


奥にあるガラクタを撮ろうとしたら失敗した写真。っていうかこの人、首が異常なほど曲がってませんか?


銀座でお茶なんていうリッチなことはできないので(笑)、京橋まで逃げてチョコクロを頂く。・・・ああ、また太る・・・。

今日はCOREDO前で風船オジサンが芸をやってたり、衣装着て和光の前で撮影なんていう洒落た新郎新婦を見かけたりと、なにげにイベントの多いお散歩でした。
あと全然関係ない話だけど、話題の虎クンも見てきました。でも、特にそそられる感じではないですね。っていうか、非力なマイマックでDashbordなんて邪魔になるだけだし、検索は半年に1回使うかどうかだし・・・。Automatorは試してみたいかなぁという感じ。やってこなかったけど。
それよりもフォントパネル(だっけ?)が欲しい。ボコはまだJaguarなんで・・・。


あ。優しい写真はどこへ・・・。

投稿者 halu : 2005年05月07日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)