« プチ・ホームページサービスがペパボに・・・ | メイン | いい加減落ちないでよ。 »

2005年05月12日

久々の空。

最近はずっと、あまりパッとしない空が続いていましたが、ここ二日ぐらいはまぁまぁな感じでした。やっぱ空を撮るのって気持ちいいなぁ。


朝には見えないけど、そうなのだ。


本当はこっちの方を期待してたんだけどね。これは微妙ですな。


この場所のこの葉っぱは何回もアップしている気がするけどもう一回。・・・ネタがないんですよ。ええ。


御影石(?)のイスを撮る。


久々の給水塔。やっぱ球体でしょ。


微妙だけど、何かをボコに教えてくれた気がする。そんな写真。


海まで行きたかったのだけれど、チャリの調子が悪くて行けず。涙をのんで、門仲の橋から。


やっぱりガラスは新しいのがいいね。


アングルが悪すぎ。やっぱ、思いきって窓だけを撮ればよかったかなぁ。


確かにそう発音するんだろうけど・・・。微妙に意図的な気がする。


なんとなく色飛びが激しくなりそうな先入観があって、FX-2を買ってからずっと画質調整をナチュラルに設定していたのですが、今回は標準(デフォルト値)にしてみました。
いままでは、ヒストグラムの両端を強調する形で補正していたのですが、今回は逆に平均化することが多かったです。鮮やかなのが好きなボコは今回のほうがいいかなー。
とは言っても、やっぱりケースバイケースだと思いますが。

投稿者 halu : 2005年05月12日 13:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)