« なんとなく丸の内へ・・・ | メイン | 久々の空。 »

2005年05月10日

プチ・ホームページサービスがペパボに・・・


個人向けホスティング事業を展開するpaperboy&co.が
ホームページサービス『プチ』の運営を開始

ぶほっ・・・。

ペパボがプチの機能を持たせたサービスを独自にやるっていうのは、そう遠くない将来にやるだろうなぁとは思っていたけれど、吸収される形になるとは・・・。今のペパボだったらそのくらいの開発力はあるだろうし・・・。まぁ、客を抱え込むことができるんだから、こういう形にした方がいいんでしょうけど。
ペパボも好きなんだけど、隠れdacafeファンとしてはすごく寂しかったり・・。微妙な心境ですね。


・・・やっぱさっさと契約しとけばよかったなぁ・・・。
いや、dacafe好きとしては使ってみたかったのよ。
それよりなにより、あのハンカチが欲しい。
それよりなにより、あのメンバーズカードが欲しい。

あ。ハンカチは単体で買えるのね。
むーん。やっぱハンカチだけ注文しようかな・・・。


+++追記+++
あれ?ちょっとはやったかな・・・。
デザインや企画は現スタッフが行うとの事。
ペパボが会社として横から口出しするようになるってことかな・・・。ようわからん。

投稿者 halu : 2005年05月10日 06:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)