« 笑わないプログラマの笑えない話。 | メイン | 自分だけのフォトアルバムその2。 »

2005年05月25日

撮影頻度が落ちています。

いいリズムで撮り続けていたのに最近はめっきり減っています。
しかも気付いたら風景ばっか。なんかなーと思う今日この頃です。


なんというかまぁ、いつもの土手です。


こういうの結構好きです。絵的には上をトリミングしたほうがいいかもね。
ちょっと空の色をきつくしすぎたかなぁ。


外装を描いた時の背景に使えそうな気がするようなしないような。元のファイルを上げとこうと思ったら、容量が大きすぎますって怒られちゃった。前に設定を変えたはずなのになー。まぁいいや。ファイルはこちら


別に綺麗に出来た訳じゃないけど・・・。コンデジでもある程度はできるってことで。


多分ハート描いちゃおうかなんてガラにもなく考えて失敗したんだと思う。まぁ、そのうち一つぐらいはやってみたいなぁ。


朝焼け@田舎線。


いまいち思った事ができてませんねぇ。多分もうちょっと建物の部分を増やして、photoshopの作業を考え直せばそれなりになるんだろうな。


5月病なのかどうなのかは分かりませんが、最近腰が重いです。単に最近は出られない時間が多かったってのもありますが・・・。

投稿者 halu : 2005年05月25日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)