« すでにクリスマスモード@丸の内 | メイン | 山手通りの地下を見て来た。 »

2005年11月19日

高架下にて

本当は先にアップしておきたい写真があるのですが、ヤボ事がかなり危険なことになっていて撮って来たものに目を通すことすらできず・・・(涙)。とりあえず、ストックしてあるものから先に出して行く事にします。
引き続き銀座からのお散歩写真から。以前から気になりつつも撮っていなかった丸の内近辺の高架下です。
丸の内というより日本橋になるのかなぁ・・・。


こういう寂れた感というかチョット恐い感じに引かれていたのです(汗)。


いざ行ってみたものの思ったよりシャッターの数が少なかったです(汗)。出来上がりに関しても、あんまり納得できていなかったり・・・。まぁいつでも行ける所なので、そのうちにリベンジということで。



ちょうど横を通ったので。日銀を撮るのは二回目かな。適当に撮った割には綺麗にできてるのではないかと。

投稿者 halu : 2005年11月19日 14:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)