« no titleな写真 | メイン | 日本橋から汐留へ(先取りミレナリオ編)。 »

2005年12月24日

日本橋から汐留へ(季節ネタ編)。

昨日は久しぶりに銀座へお散歩に行って来たのでその写真を。ちょっと枚数があるので、いくつかのエントリーに分けたいと思います。今回は季節ネタというかクリスマス編。


いつもここから。


どうしてもリボンが真ん中に無いのが気になる・・・。まぁ、わかるんだけどさぁ。


銀座にて。アップテンポな曲にノリノリなサンタさんとそれについて行けない観客。場所が場所だからねぇ。


汐留にて。中には岡本太郎のオブジェが展示されています。


上の塔に近寄ってみる。本物のロウソクです。


ポルポル屋さん側にて。


ここは旧新橋駅跡地なんだっけ? こんなイルミネーションがありました。


再び銀座。街中を行進するサンタ。


今回の散歩の目的の一つ。シャネルのツリー。・・・思ったより上手く撮れませんでした(涙)。


L'osierの前のツリー。これも今回のお散歩の目的の一つ。


今日のおすすめっぽいメニュー。ぶれてて分かんないんだけど(汗)、3万8千円とか書いてあった気がする。ワイン入れて二人で10万コース? ボコみたいな貧乏人には理解できない世界です・・・。


ムーディーな音楽で夜を演出。思わず立ち止まって聞いてしまいます。


ティファニーで撮影を。これも目的の一つだったけど、全く持ってダメ写真。泣けてくる。


丸ビルのツリー。


引いてみる。


ガンバッテ下さい。


多分、今年のクリスマス関係の写真はこれで終わりかな。あとは通りすがったら撮るかなってくらい。
という事で、ボコなりにクリスマスツリーの綺麗さを勝手に順位付けしてみたいと思います(笑)。

1位 : 丸ビルのベイリーズクリスマスツリー
ボコの中ではダントツの1位。最近は青いツリーが多いけど、やっぱこの色が一番いいと思う。今日からミレナリオだし。どちらかといえば必見かな。すごく混むと思うけど(汗)。

2位 : L'osierのツリー
裏手に隠れていながらも、かなり豪華なツリー。どこからにしても駅からちょっと距離があるけど、時間があるなら見に行ってもいいと思う。

3位 : シャネルツリー
面白いと思うけど、なんかちょっと嫌みな面も・・・。ボコがシャネルにあんまいいイメージを持ってないからかな。

こんなとこかな。というかぶっちゃけて言うと、あえて見に行ってもいいかなと思えるのは1位と2位(2位は微妙かも)。あとは近くへ行ったらってくらいでいいと思う。東京タワーもヒルズも汐留も新宿も(後の2つはツリーは無いか?)もボコの中では微妙でした。ただ、ヒルズは氷のツリーなるものが展示されているらしいので、その辺は分かりません(汗)。

投稿者 halu : 2005年12月24日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)