« 日本橋から汐留へ(季節ネタ編)。 | メイン | ミレナリオ偵察。 »

2005年12月24日

日本橋から汐留へ(先取りミレナリオ編)。

ということで、先ほどのエントリーに入らなかったものをぽちぽちと。
今回はミレナリオ編で。


どうやらこの辺でおみやげが買える模様。


らしいです。公式サイトによれば無料休憩所が設置されるとのこと。クラシックの無料コンサートも行われるらしです。


夜中に現場を撮影。電気ついてないけど(汗)。


期間中は夜遅くまでずっとライトがついてるのかと思っていたのですが、確か21時までしかやってないんですよね・・・。どっかに書いてあったと思うんだけど、ソースが見当たらず・・・。あと、一月一日に見に行こうと思っている方は通常と点灯時間が違うので注意が必要です。夜の点灯はありません。朝の0時から3時までのみになるそうです。実質31日オンリーみたいなもんかな。
ミレナリオは今年で休止になるので、時間があれば見に行った方がいいかもしれませんね。
ボコは何としてでも行きますけど(笑)。行ってきたらレポート写真もアップしようと思います。

投稿者 halu : 2005年12月24日 12:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)