« 日本橋から汐留へ(先取りミレナリオ編)。 | メイン | 日本橋から汐留へ(no titleな写真編)。 »

2005年12月25日

ミレナリオ偵察。

初日は行かないつもりだったのですが・・・軽く見て来たのでその状況をレポートします。


東京駅前のもの。この時はすでに21時をまわっていた為に本会場のほうは消灯済みでした。


近寄ってみる。手持ちな割にはぶれてないですね。ISOは640まで上げていますけど。


人多すぎ・・・。この感じだと会場入るのも大変だっただろうな・・・。


もちろん鉄骨心も忘れません(笑)。


JRのきっぷ売り場。スイカorパスネットはしっかりと用意して行ったほうが良さそうです。


OAZOのイルミ。小さいながらもなかなか見応えはあります。


OAZO内のかざり。


とまぁ、初見撮りが苦手なボコは不安だったので軽く偵察に行ってきました。本当はもうちょっと時間をかけたかったのですが、後の用事があったため(ヤボ事。涙)ソソクサと退散。とりあえず、人が多かったので行かれる方は覚悟されるようというレポをしてみました(笑)。

投稿者 halu : 2005年12月25日 09:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/234

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)