« ミレナリオ偵察。 | メイン | 東京ミレナリオ(行列編) »

2005年12月26日

日本橋から汐留へ(no titleな写真編)。

ミレナリオ関係で中断された先日のお散歩写真。今回は最終回です。このエントリーではあまり季節に左右されないものをアップしていきます。


日本橋にて。なかなか思った様に撮れず(汗)。


前にも書いた気がするんだけど、どうしてもMORGANと読んでしまう。なんでだ。


東京駅。屋根の改修が始まるということで、こちらの写真も十分おあずけになるのでしょうか。


この時期の光はなんだか綺麗ですよね。


キティなはとバス。・・・そういえば、アルタ前でもコレを見た事がありますね。でっかいキティちゃんのぬいぐるみが中にあります。


銀座にて。やっぱ難しいなぁ。


これはもう汐留に移動した時のものかな?


宙を舞うカメラ。二台の巨大クレーンにワイヤーをひっかけて、それにカメラを吊るしてる模様。なるほどね。


これとよく似ている建築が大阪にもあるみたいですね。時々blogで見かけます。


今回のお散歩の目的の一つ。モノレールのこのうねりとソリッドな建築とのコラボレーション。blog巡回をしていて何枚か見かけたので撮ってみたくなったという感じ(どこで見たか忘れました。ゴメンナサイ)。
このだいぶ後に気付いたんだけど、もしかしてあの曲がってるのはこっちじゃなくて、ドンキ方にある高速だった?


うーん・・・・。


こちらは銀座で。


年末というだけあって忙しそうですね。


全3回あわせて言える事なんだけど、行く前から撮ろうと思っていたものがことごとく失敗・・・。というか、撮ってる時からあんまりよく無い写真が出てくるなという雰囲気を出していました。なんでだろうなぁ。

投稿者 halu : 2005年12月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)