« 日本橋から汐留へ(no titleな写真編)。 | メイン | 東京ミレナリオ(本会場編) »

2005年12月27日

東京ミレナリオ(行列編)

ということでミレナリオに行ってきたので、その写真をアップします。
ちょいと枚数があるので、今回もいくつかのエントリーに分けたいと思います。
このエントリーでは会場までの道のりなどを。


相変わらずここから。・・・これは暇な時にもう一回撮りたいなぁ。


ということで、丸の内に到着。OAZOのあたりから人の流れができていました・・・すでに凄い行列ですね(汗)。


道のりは遠そうです(笑)。


並んでる間の暇つぶしに(汗)。


ここは初詣@浅草寺ですか(笑)? すでにおしくらまんじゅう状態。


だいぶ近くなってきました。携帯で撮る人も。


今日は26日ということで、忘年会日和だからちょっとはマシなんじゃない? とか思っていたのですが、全然そんな事はなかったです(汗)。でも、現地到着が18時で丸ビルに着いたのがその40〜50分後だったので多少はいい方なのかな・・・。噂では2時間待ちって聞いてたし・・・。

ということで凍えるような寒さの中、やっと会場の入り口へ到着。続きは次のエントリーにて。

投稿者 halu : 2005年12月27日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/237

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)