« 東京ミレナリオ(行列編) | メイン | 東京ミレナリオ(東京国際フォーラム編) »

2005年12月27日

東京ミレナリオ(本会場編)

スキー場並の寒さに凍えながら、やっと会場にたどり着く事ができました。
そんなミレナリオ写真をしばし御覧下さい(笑)。


みんな先を急ぎ過ぎ(笑)。ゆっくり撮る事ができないので、とりあえずガムシャラにシャッターをきります(汗)。心境的には流れるプールで溺れる6歳児(笑)。


人の流れが速すぎて、しっかりと撮る事ができないのでサイドへ。・・・と、そうしたら係の方から流れに乗って進む様に注意されます(汗)。


と言う事で終点。あっという間だったようなそうでもないような・・・。
ここで有楽町へ向かう人は直進、国際フォーラムに行く人は左へ、皇居を見たい人は右へ(笑)ナビゲートされます。


ということで左側へ。


反対から見ると骨が見えてちょっと情けなかったりします(笑)。


国際フォーラムのイルミ。遠くから見るとヒヨコに見えてしょうがなかったのですが・・・気のせいですね(汗)。


ガラス棟がイルミを反射します。・・・ってか中が真っ暗ですね。閉鎖しているのでしょうか?


ということで、東京ミレナリオ本会場編でした。
感想的な事を言うと、並んでまでして見に行って良かったですね。距離があるだけに多少はダレてきますけど、丸ビル近辺の雰囲気といったら最高でした。何故かちょっと涙もの(笑)。フォーラムの方へ曲がる所も綺麗だったけどね。
写真的な話をすると流れが速いということがあって、アングルがどうだ設定がどうだとか悩んでる暇はなかったです(汗)。とりあえず撮っとけみたいな。でも後半、特に馬場先門の通りより先になると、かなり余裕ができるので、その辺では多少はがんばれると思います。人によっては三脚を出してる方も。・・・でもちょっと辛そうです。せいぜい一脚かなぁ。使った事無いからわかんないけど。・・・あ、もちろん混んでる所だと一脚もクソもないです(笑)。まぁ、止まる事が出来ないのでその辺は・・・。
・・・あと、アーチの中に入らなくてもいいから見たいと言う方は、新東京ビルヂングをくぐり抜けて歩道を歩くという手もあります。そっちは結構空いてました。・・・って、こんな事言っていいのだろうか(汗)。多分、通っても問題ないと思うんだけど・・・。

すでに素敵なミレナリオ写真でいっぱいのNight Photo Peopleにボコも参戦させて頂きますです。
・・・もし、これからミレナリオに行くと言う方は、前後にある関係のエントリーで豆情報的なものも書いていく予定なので、よかったらそちらも御覧下さい。

投稿者 halu : 2005年12月27日 01:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/238

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)