« window.closeで閉じない | メイン | 2度目のお散歩 »

2005年03月27日

忘れ物

タバコがきれたのを我慢するのも限界に達したので、出かけることに。
そろそろ夕暮れ時だしね。

ここ最近はとりあえず東京駅を目指すのがルートだったのですが、そろそろ飽きてきたので(昨日も行ったし)目的地を変えてみる事に。
とは言っても、門仲方面はちょっと遠い気がして行く気にならず、浅草方面はこの間行ったし・・・(これの写真は現像が出来次第公開予定。ボコは結構期待してたりします。)とか考えつつ、気が付いたら神田に。変わらないじゃん。


そんな道中。縦アングルのほうが良かったかな。

神田駅で高架下の鉄骨にちょっと惚れ込んで何枚かパシャリ。
後で見返したら全部真っ暗でした(涙)。さらにアングルも良くない感じ。ちょっと決めづらい場所でした。
高架下を出て『あー。やっぱガード下見ながら有楽町か・・・。』とか思っていたのですが、ふと目の前に青い看板が。
そうですよ。神田からだったらお茶の水が近いではないですか。あのウマいハンバーグ屋さん(どれだよ)から淡路町へ抜けて行けるではないですか。グフフ・・・。これで新しいお散歩ルートが・・・と思ったのもつかの間。ハンバーグ屋さんまでの道がわからんです(汗)。
しょうがないので、大通りを道形に。するとすぐに石丸電気の看板が。おー。アキバからだったらお茶の水へのルートはわかりますよ。


というわけで万世橋。そして秋葉原へ突入。


この写真だと全然そんな感じではないですが、かなり人が沢山いました。丸の内とかより多い気がしたのは気のせいでしょうか。


とってもカラフル。

ギターさんげんなり。お隣のバンドがキョーレツだったからかな・・・。ていうか、ここでライブってできるんですか?

秋葉原と言えばやはり(?)、楽園なんだか監獄なんだかよく分からないスモーカー薫製所。なんだかんだで3時間は吸ってなかった(気がする)ので、足を運んでしまうわけです。
『フフフ。これであの至福の時を・・・』
と、バックの中を探しても財布がない・・・。ぐぁ。忘れてきちゃった。・・・タスケテ。
というわけで、帰路につくわけです(涙)。


わすれもの。ホコ天にて。


万世の前で。もっと撮っとけばよかった。


周りに誰も居なかったのですが、所有者はいるんでしょうか?今さっきまで、そこで生活してた雰囲気ですが。

Nさんのヨコを通りつつ某所へ戻る。ここから某所まで歩いて5分くらいで行けるとある方が言っていたのですが、それは無理な気が・・・。裏道でもあるんでしょうか。ボコが歩くの遅いだけかな。

投稿者 halu : 2005年03月27日 22:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)