« 銀座のホコ天にて | メイン | synergyを使ってみたよ。 »

2005年04月10日

やっぱ間に合わない・・・。

momoのやつ、やっぱ間に合いませんでした。
ベースは1時間くらいで出来たのだけれど、その後の設定がどうも・・・。
そのうちになんとか形にして次回に出してみようかな。

ということで、あきらめたのでお散歩。
あまり気が向かなかったのだけれど、とりあえず枚数を重ねないといけない時期だと思っているので無理矢理出かけました(笑)。


・・・フーン。


何故かレンズカバーが半開き。シッパイシッパイ。でも嫌いじゃないです。


なんだか古そうな民家ってちょっと惹かれます。


非常階段的なオーラがあったのですがなかなか・・・(汗)。


JRお茶の水駅前。いくら○大が近いとはいえ、交番の真ん前でやらなくても・・・。撮ってる時は『俺はイジメが大好きだー!』と叫んでました。よーわからん。


山の上ホテルの横の公園にて。土の色がこっちのモニタで見ると普通なんだけど、向こうで見ると黄金色。いつも迷うんですが、どっちを主に考えればよいのでしょう。


・・・。何をしたいのかよーわからん。<ボコが


気が乗らないというか、シャッターを切る気になれない今日この頃。いや、写真は撮りたいんだけどね。触発されないというか、どう捉えていいかわからないというかなんというか。肩に力が入り過ぎてるのかな。難しく考えてるつもりはないんだけどなぁ。


メインページに彩りを加える為に、今日から実験的に写真をエントリー本文にもつけるようにしてみます。

投稿者 halu : 2005年04月10日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)