« 『いつでも撮れる』は『もう撮らない』という事。 | メイン | OSXを快適に。 »

2005年04月13日

新東京タワー

すみだタワー

世間知らずなボコは全く知らなかったんですが、東京タワーがもう一本建つんですってね。
その第一候補地がウ○コビルの近くになったそうです。
なんか新東京タワーって言う割には名前がローカルすぎるような・・・。

本家サイトを見てると押上駅の近くにできるみたいですね。(『うえ』じゃなくて『あげ』なんだね。初めて知った。汗)
ここから近い事は近いけど自転車で行くのはちょっとなーという感じですね。浅草橋は近いけど浅草寺はめっちゃ遠いからね。この間、それで痛い目にあった(笑)。

っていうか、言問橋のヨコはよく通るのですが、あんな立ち退かないわよ系のノリが強そうな所をどうやって開発を進めて行くんでしょうね。駅前だからそんな事もないのかな。公共の福祉とか言って強制立ち退きなのかな。どちらにせよ、もうちょっと先の話になりそうですね。


ところで、芝にある東京タワーも改装してたんですね。展望台をやったってのは知ってたんですが、足下をリニューアルしてたのは知りませんでした。この間行った時に工事してたのはこれのせいだったのね。

・・・・・。!?。なぬっ!東京タワーのイルミネーションがリボンになってると!
うわー。これは見に行きたいなぁ。六本木方面か・・・。しかも今日含めてあと三日だし。ちょっと無理かな(涙)。

投稿者 halu : 2005年04月13日 02:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)