« 表参道へ行ってきたよ。 | メイン | ついに買ってしまった・・・。 »

2005年04月22日

半径5メートル

撮りに行きたいと思いつつも某所から出られない毎日。
悪いのはボコなんだけどね(汗)。


窓から安全地帯をパシャリ。


隙間から漏れてくる光を表現したかったのに・・・。


右側に邪魔なものがあったので切ってしまいました(汗)。


傷だらけ。そんなに使ってないと思うんだけどなぁ・・・。


これを撮ってる時は『半径5mっていう狭い範囲の中で、被写体を探す事はできるようになったってことは一段ステップアップしたって事かな。』と自己満足に陥ってたのですが(笑)、出来上がりを見て愕然としてしまいました。やっぱまだまだ修行が足りませんね。

ごく身近にあるものを撮ってみたってことで日常写真にTBさせて頂きます。

投稿者 halu : 2005年04月22日 04:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)