« 宣言通りに・・・。 | メイン | 逆再生 »

2005年04月29日

MAC POWER

MAC POWER

本屋でたまたま目に付いたのでパラパラとめくってみる。
・・・・いつからファッション雑誌になったんですか?

ほんとに文字どおりパラパラとしかめくってないので実際の所は分かりませんが、目に付いたのはジーンズの写真ともう一つmacとはなんら関係ないと思われる記事の写真のみ。どうひいき目に見てもmacの情報誌とは思えませぬ。

なんか、これ見た時はmacも終わりなのかなぁという感じがしました。なんで?って聞かれると答えられないけど。

っていうか、この雑誌って1500円ぐらいしなかったっけ?
780円って書いてあるけど、なんか変わったのかな。

投稿者 halu : 2005年04月29日 09:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)