« MAC POWER | メイン | リバウンド »

2005年04月29日

逆再生

こんなこと言うのはなんなんだけど、久々にグッっと来る映像。
ちょっと泣きそうになってきたョ。いろんな意味で。

グロか、そうでないかと言えば前者なので見られる方は気をつけて。でも、見ておいて方がいいと思われます。要QuickTime。あと、音楽がいいのでそちらもonに。

その1。(こっちの方がオススメ。)

その2

以下ネタバレあり。

こういう映像って単に恐怖を煽るだけのやつが多いですが、そうではなくてちゃんとシーン設定が考えられていて、それを盛り上げる為の要素がしっかりと組み込まれています。その辺が余計に恐怖感を増幅していたりもするわけですが(笑)。

しかし事故の映像って見る度に身が引き締まりますね。
いかに車が殺人機かってことがよくわかります。
運転をする人も、そうでない人も、このことは常に念頭に置いておくべきだと思います。


情報元 : 交通事故をスローで逆回しにしたCM映像 : 小太郎ぶろぐ

投稿者 halu : 2005年04月29日 11:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)