« 逆再生 | メイン | ほぼ東京タワー »

2005年05月02日

リバウンド

先週の頭にいいリズムで沢山撮ったものの、その後はお留守番だの雑用だのでなかなかお出かけできずにお部屋の中でウジウジと。

やっぱり続けて撮ってないと駄目ですね。テンションを維持できない・・・。
もっと積極的に時間を開けていかなければ。っていうかダラダラしすぎなのが悪いんだけどね。

今回は、前回の写真エントリーから週末にかけて撮ったものです。
・・・並べてみるとそこそこ枚数あるね(汗)。どれもヘタレだけど。



豊美にて。ピンホールでも撮ってあるのでそっちが楽しみです。


お前は眠いのか、それとも煙たがってるのかどっちだ?


やっと新しい車(もちろん中古です)が来たのだ。(ボンネットを撮影。)


笑っているのか、悩んでいるのか分からない様に見えるのはボコだけですか?


通り向こうの小学校を撮ってみる。都会で育つということはいい事なのか、そうでないのか・・・。ボコにはよく分からない。


この学校にはアスレチックやら、温水プールやらと至れり尽くせりなのだ。とても公立とは思えん。


ダンクシュートってやつをしてみたいのだ。


日付け変わって、買い物をしに銀座へ。何度行っても迷子になるのだ。・・・どうでもいいけど、『つきじ』じゃないんですね。


いつまでたっても並んでますねぇ。どうやらcafeの方の行列みたいです。チョコのテイクアウトはすぐでした。


みゆき通りにて。道路にチューリップの花びら(?)を敷き詰めて、色々な模様が描かれていました。その他、どっかのちびっこブラスバンドの演奏(結構上手かったです。)などの催しものもありました。


色々撮ったんだけど、どれもイマイチ(涙)。


カメラさんがえらい沢山いましたですよ。


寄る気はなかった国際フォーラム。横で煙草吸ってたらついつい(汗)。


こういうのをPCレンズ(って言うんだよね?)で撮ったら面白いんだろうなーとか思ったり。・・・っていうか、この吊り橋というか廊下が揺れてすごく恐いんですけど(汗)。


緑の日なので緑を撮る。


思ったよりも大胆な形にならなかったなぁ・・・。


時は変わって深夜のCOREDO。


上の切れてるDLがなかなか良さげでは?


またまた時は変わって(新?)大久保にて。この街すごいですね。ほんとにいろいろなパワー見たいなモノがぐちゃぐちゃと混ざってて、なんとも言えない興奮が沸き起こります(笑)。・・・が、それらしい写真は撮れず。今度またチャレンジしよう。


そしてその朝。新お茶の水駅前。なんとなくとしか言い様の無い写真。なんとなく好きです(笑)。


んでもってその午後は秋葉原。わざわざ道路の真ん中に捨てて行かなくてもよいのでは?

ピンホールだの壊れたEOSだのも常に持ち歩いてるのですが、なかなかフィルムは回らず。はやく現像に出したいんだけどなー。

投稿者 halu : 2005年05月02日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)