« 画像ビューア | メイン | tokyo少女 »

2005年05月20日

少しずつだけど・・・

なかなか某所を抜け出せない日々が続いておりますが、写真は少しずつ撮っています。
まぁ、例によって抜け出せないのはボコが悪いんだけど・・・。学習能力ナシです。


流れててよくわかんないけど、なかなかカッコイイ車でした。これはこれでまたいいかな。


oazo前にて@2:44AM


同じくoazo前にて。


これは丸ビル。バランスを考えたはずなんだけど、失敗してますね・・・。


これは神田祭の時のもの。こんなペット用品(?)もあるんですね。


もっと上向いてた方が良かったなぁ。なんであの時、下の方も撮ろう撮ろうとしてたんだろう。


ちょうちん(って言っていいのかな・・・。汗)


大きな団扇。


ブルドックだとかバグだとかってどうも可愛いとは思えない・・・。まぁ、パグは大きな瞳が綺麗なのでわからないでもないんですが・・・。


最初は銀座へ行くつもりだったんだけど、気付いたら東京タワー・・・(汗)。この辺から見上げるのが好きなんだけど、写真にするとどうも・・・。もっと上部の長さを表現したいんですよね。


前日記のときに散々行った土手。久しぶりによさそうな夕焼けが見れそうだったので飛んで現地へ向かいました。そんな時に最初に見たもの。


風がすごく強かったです。


なんか変というか面白い色になったので。ちなみに弄ってないです。


久々の定点観測は気持ち良かったです。慌てて飛び出した為に予備電池を忘れてしまったのがショック・・・。


いつもの土手で写真撮って、やっぱり風景が好きなんだなぁとか思う今日この頃です。

投稿者 halu : 2005年05月20日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/57

コメント

日々カメラの腕上がってるね♪マジ尊敬~~~~(≧∇≦)

投稿者 bluehawk : 2005年05月21日 01:34

御来訪&お褒めの言葉有り難う御座います。
私なんかまだまだですよ。写真屋で誤魔化してばっかです。それすらちゃんとできてないけど・・・。
前のメールの件、某所に監禁されてなければ伺います(笑)。

投稿者 halu : 2005年05月21日 05:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)